OB 鈴木貴士

こんにちは。

OBの石川県の鈴木です。

能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

え?あなた、石川県じゃないの??

と、思われる方もおられると思いますが石川県は細長く、金沢市より西側は大きな被害はございません。

ご心配の連絡をいただいた皆様、ありがとうございました。

とはいえ、同じ県の皆様が大変な思いをされている状況には心を痛めております。

自分の力の及ぶ範囲で支援を続けていきたいと思います。

支援にもいろいろあります。

そんな中、柔道に対する支援は柔道家でできたらいいなと思っております。

その際は、皆さま、是非ともご協力いただけましたら幸いです。

オリンピックもありますが、これからも柔道部の皆様のご活躍、楽しみにしております。

鈴木貴士