OG 西山(旧姓西川)真帆

こんにちは。
OGの西山(西川)真帆です。

早いもので、和歌山に帰ってきて6年目を迎えました。

現在は、1歳になった娘と毎日楽しく過ごしています。
(実際は、いかに午前中動き回らせHPを0にし、ぐっすりお昼寝してもらうか日々戦いです。笑)

途中でやめる人なんておらんし、
普通の人より痛い思いはしてきた!と
謎の自信と共に挑んだ初めての出産。

見事に打ち砕かれ、もう腹切ってくれ〜!
って何回も言いそうになりました。

あの痛みはえぐい!
と母に言うと、大袈裟やな〜
そんな言うほどやろ〜と。

職場のお姉様にも同じ話をすると
そんなに痛かった〜?
痛いの覚悟してたからこんなもんか。
ってなったけどな〜。と。

今まで痛みに強い方だと思ってたのは
見事に勘違いだと気付かされました。

そして、途中でやめる人がいないのは
当たり前にやめれないからであって…
途中でやめれるのであればきっと私は
早々にやめてたと思います。笑

今更ながら痛みのみならず、もう少し我慢を
身につけなきゃな〜と思う今日この頃です。


さて、今週末はグランドスラム東京ですね。
選手の皆さん頑張ってください!