OB 武藤力也

今回ブログを担当するOBの武藤です。
師走に近づき寒暖差が増す今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、12月2日、3日には国内で唯一の国際大会、グランドスラム東京が開催されます。パリ五輪を前年に控える重要な国際大会。世界各国からも強豪選手が参加しています。柔道関係者をはじめとする沢山の方々が楽しみにしているところではないでしょうか。
私も大会当日は女子選手をサポートしていきます。選手が最大限の力を発揮できる様、尽力します。

また、先日は全国警察大会がコロナ後初めて日本武道館で開催されました。
私が所属する神奈川県警察は選手、監督、サポートスタッフ全員が一致団結し20年ぶりに日本一に輝きました。
監督、選手との合言葉は「20年ぶりの’’アレ”でいくぞ!」でした。チームのまとまりがあっての優勝で神奈川を選んでくれた選手と共に戦い、コロナ禍や苦しい時期も知ってるからこそ、この優勝は私にとってかけがえのない財産となりました。
選手には感謝しかありません。

今後は更に注目度が高まると思います。
連覇を目指すチームに相応しい立ち振る舞い、周りから応援されるチームを目指し来年も精進していきたいと思います。

皆様方におかれましても体調を崩されることのない様、健康に留意しお過ごしください。