都留麻瑞 20

こんにちは!

都留麻瑞です。

今回はつくばのご飯屋さん紹介はお休みです!

毎月楽しみにしていた(?)みなさんすみません!笑

ネタ切れではなく、どうしても書きたかった話があったので書きたいと思います!

念の為もう一度言っておきますが、ネタ切れではないです!笑

さて、今回の本題に移りたいと思います。

先日行われた講道館杯で筑波の先輩でもあり、旧了徳寺OBである宮本(小倉)武蔵先輩に声をかけていただきました。私は存じ上げていなかったのですが、私のことはインスタ等で知っていてくれていたようです。

(1つ言い訳をさせてもらうとすると、高校生まで本当に柔道にあまり興味がなかったので知らなかっただけです!笑)

そんな偉大な先輩からブログ面白いよと言っていただき、とても嬉しかったです!笑

嬉しすぎて来月のブログに書こうとその場で決めました。笑

毎月なんとか面白いものを書きたい、と思いつつ、うちの母くらいしか読んでないんじゃないだろうか…。という気持ちだったのでとても嬉しかったです。笑

先日インスタにも武蔵先輩が登場し、タイムリーな話題だったので書かせていただきました。ぜひSBCのインスタも覗いてみてください!

最後に、ブログを読んでくださっている皆様!

もし、試合会場等でお会いすることがあればブログについての感想お待ちしてますのでよろしくお願いいたします。笑