山田聖斗 20

こんにちは!

山田聖斗です!

あっという間に11月になり、今年も残り1ヶ月半となりましたね。

先週は11月に入ったのにも関わらず気温が25℃ほどあり、半袖で過ごしていました笑

寒暖差が激しいので、体調管理には十分に気をつけたいと思います。

私は2月に開催されるシニア選手権に出場する予定です。

実業団個人が終わってから自分の柔道を見つめ直し、色々なことを試しながら日々の練習に取り組んでいます。

上手くいかないことも多いですが、少しずつ課題をクリアしていくことや新しい発見があることで純粋に柔道が楽しいと思えることが以前より多くなったように感じます。

2月のシニア選手権では皆さんに進化した「山田聖斗」をお見せできるよう、日々精進していきたいと思います!

インフルエンザやコロナウイルスも流行って来ていますので、体調管理には十分にお気をつけください。

それでは失礼します。