西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 114

どうも、西井です。

まだまだ暑いなと思っていたら急に寒くなって今年こそヒートテックを着用するタイミングを見誤らないと決意新たにおります西井です。

ヒートテックって、着るタイミングめっちゃ迷いません?

「10月中に着てしまったらこれ以上着込めなくて冬越せなくなるんじゃないか?」

「1月のピークに合わせて体を順応させていくなら11月末から…?」

とか色々考えてしまって、昨年は「まだ早い」「いや、まだ耐えられる」などと自分を叱咤しているうちに冬が終わり温かくなってしまいました。

最終手段はファッション性無視の最強ベンチコートとして、皆様はいつごろヒートテックを着るのか…良かったらアドバイスください。

では!