鍋倉那美 26

皆様、こんにちは!鍋倉那美です。

10月上旬、まだ暖かな日差しと穏やかな風が、秋の訪れを感じさせてくれる素晴らしい季節です。夏の蒸し暑さが和らぎ、青空と秋の雲、澄んだ空気が日々の生活を心地よく包み込んでいます。

私は四季を感じながら生活することを大切にし、特に秋はその魅力が満ちています。秋の旬の食べ物、さつまいも、かぼちゃ、栗、どれも私の大好物。秋の美味しい食べ物を楽しむことが、この季節の楽しみの一つです。

また、秋は冬の足音が近づいている感じがして、寒さが訪れる前のワクワク感がたまりません。

季節を感じ、五感を研ぎ澄ませ、心身ともに新鮮な状態で日々を過ごすことが私の幸せの一つです。様々な経験を積みながら、前を向いて日々の挑戦に取り組んでいくことが、私の目指す生活です。

2023年も、残り少なくなってきましたが、日々迷走し、自問自答しながら、一日一日を大切に、自分には負けずにやっていきたいです!
※楽しむ事は、忘れない!

以上です!