今井優子 185

1番嫌いな虫は何ですか?

勝手に今井の嫌いな虫ランキングを発表します。

時間の都合上、

他を寄せ付けないトップ2のみお伝えさせて頂きます。


第2位は、、、


『G』

こと

ゴキブリ

なぜなら繁殖力が強く、音と見た目の気持ち悪さが嫌いです。

私の部屋のキッチンにG家族が居座っていました。

なんとか撃退し現在は、Gグッズを常備させています。

そして、

第1位は、

『カメムシ』

なぜなら、あの臭いがめちゃくちゃ嫌いです。

先日、夕方に自転車を漕いでいた時のことです。
私の目に何かが飛び込んできました。
痛くて目が開けることができず、次の瞬間あの臭いが…
私の目にカメムシがぶつかってきました。
しばらく目がヒリヒリして痛みがとれず、青あざになり病院にいき診察してもらいました。
目には異常なく、皮膚が炎症が起きており薬をもらい帰宅しました。3週間経ちますが、シミが消えず困っております。
恐るべし、カメムシ。

ゴキブリ、カメムシが嫌いになりました。

ここ最近、虫とのトラブルが多くて困っております。

虫撃退グッズあれば教えて下さい!