OB 井上安弘

こんにちは✨OBの井上安弘です
現在、佐賀県立佐賀商業高校柔道部の監督をしております

先日のインターハイを終え
佐賀に帰宅後
6日間、おじいちゃん家に預けられ、お泊りしていた小2の息子、年長の娘に
どっか連れてって攻撃を受け

疲れを引きずりながらも
束の間の家族時間へ

自宅から1時間ほどにある
釣り堀へ✨

ほぼほぼ入れ食い状態で
一瞬で3匹つれました

もう少し
釣れる釣れないを味わいたかった(笑)

立派なヤマメを塩焼きに✨

子供たちも、最後まで綺麗に食べきりました😊

帰りに
息子念願のゲームセンターへ(車)

子供たちが、コインゲームで遊ぶために
との口実で
(実は自分がやりたかっただけですが)
当たればコイン10000枚という
スロットへ稼ぎに🎰
当たればやばいけど
絶対すぐにはあたらないやつ

がしかし

300円で引いた(引く)✨✨✨✨✨

コイン10000枚✨ヤバい✨

金鷲旗、インターハイの
組み合わせの引きは最悪でしたが

ここで、まさかの
引きの強さを炸裂✨✨

おかげで、こどもだち
四時間遊びっぱなしの
6000枚貯コインしてきました✨

まだまだ遊びに行けるね🤣

今週末は国体ブロック
そして、全日本ジュニアと

本当に気の休まる日がありませんが💦

子たちのために
生徒たちのために、これからも頑張ります💪