西尾トレーナー

皆さんこんにちは!

柔道部トレーナーの西尾です!

新年度も始まりもう1ヶ月が経ってしまいましたね。

暑かったり寒かったり雨だったりと気候の変化も多い頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

私はヒノキやイネに症状が出るようで4月はなかなか辛い季節です。。

また急に気温が上下するのも症状が顕れやすくなるので厳しい環境です。。

早く落ち着いて欲しい。。

花粉の話をしててもしょうがないのでみなさんはこの1ヶ月で春らしいことはしましたか?

春ならではなことは沢山ありますが私は今年、井の頭公園にお花見をしてきました。

桜に囲まれながら飲むお酒は格別ですね笑

そんな春をうちのうさぎにもお届けしました笑

彼はうちから出られず桜は見れないので少しでも楽しんでもらいました笑

今度は季節のフルーツなんかをあげたいと思います笑

それでは今月はこの辺で、失礼します!