緒方亜香里 120

こんにちは!緒方です!

この度、今年度で退職する事となりました。

選手で6年、社員で4年、了德寺の一員として10年間お世話になりました。

思い出は振り返れば尽きないけど、沢山の方に支えられて大変充実した10年だった思います。

本当にありがとうございました。

次は開業に向けて自分のスキルアップをしていこうと思います。

もう少し東京にいるのでまたどこかで会えればなと思います。

身体のお悩み随時受け付けております!笑

あと飲みのお誘いも!笑

選手の活躍を心から応援しています(*^^*)!

了德寺メンバーとして緒方の応援ありがとうございました。
これからの緒方もよろしくお願いします!

緒方亜香里