OG 近藤(旧姓谷口)亜弥

お久しぶりです。OG の近藤(谷口)です。

朝夕涼しい日が増えてきました。

やっと、秋がやってきたような気がします。

秋と冬が大好きな私には嬉しい季節のうつろいです。

秋といえばやっぱり、食欲の秋。

さつまいや栗など旬の食材を楽しみたいですね。

また、大好きなキャンプにも気持ちのいい季節です!

BBQも好きですが、寒い夜に鍋をつつきながら日本酒を熱燗で…というのが1番好きなやつですね…思い浮かべただけでちょっとニヤリとしてしまいます。

結婚を機に地元島根県を離れてからというもの、自然が恋しくて、たびたびキャンプに出かけていましたが、ここ最近は行けていなかったので、家族みんなで出かけてみようと思います。

みなさんも、この秋のお楽しみにキャンプはいかがでしょうか。