鍋倉那美 10

6月に入り、2022年ももうすぐで半分が経とうとしてます。早いですね‼︎‼︎
ここ最近、月日が経つのが本当に早く感じて、驚いています。なので、1日1日を大切に、有意義な1日になるよう心がけて生活を送っています。

そんな中最近、将来の為に”英語”の勉強を始めました。
始めたのは良いものの、思った以上に難しくて、早々に心が折れそうな状態です。あまりにも、分からなすぎて英語を勉強する事を、諦めかけそうなところまで来ています笑
ここからは、本当に自分が英語を身につけたいのか否かが試される時だと思います。
さて、どうなるのでしょうか。今後の自分に期待です!笑

最後になりましたが、エントリーの発表があった通り、6月25日にモンゴルのウランバートルと言う場所で行われるGSウランバートルに出場致します。どんな状況でも、色々な方法で勝ち切れる、オールラウンダーの柔道で優勝してきたいと思います。自分の目指す柔道で優勝出来るよう、今は日々稽古を積んでいます。このまま怪我をする事なく、良い状況でモンゴルに乗り込めるよう最後まで気を引き締めて準備していきます。


皆様、応援のほどどうぞ宜しくお願いします!!!!