OG 米富(旧姓七條)芳美

みなさんこんにちは!OGの米富です。

私には息子が2人いますが、2人とも柔道を習っています。
週に5日あり、結構ハードだと思います。

道場では、ボランティアで指導して下さっている先生方が数名おりこどもたちのためにいろいろと考えてやってくれています。

コロナで練習ができないときはオンラインでトレーニングや講習会をしたりなど、なんとか体を動かせる環境を作ってくれました!
そんな先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

長男は得意技は大内刈りと言っています。私と一緒です‼︎
体型も私に似ています。笑

次男は寝技の練習中に本当に寝てしまうという特技があります。おしゃべりをしてよく怒られています。笑

2人ともこれから柔道をずっと続けるかはわかりませんが、柔道を通して友達ができたり、楽しい思い出ができるといいなぁと思っています。
私は息子たちの成長を全力で応援できる母を目指したいです。

まだまだコロナ関係で心配なこともあるかと思いますが、了德寺関係の皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。

それでは、失礼しまーす!