鍋倉那美 2

みなさんこんにちは‼︎

鍋倉那美です。

あっという間に10月も3週目に突入しましたね。

本当に時間が経つのがあっという間です。1日1日を無駄にせず、しっかり自分と向き合って毎日をを過ごしていきたいと思います。

私は、朝起きてから少し散歩をするのが日課があります。そんな中最近は、外に出たら金木犀の香りがし、秋だなぁ~。と思いながら、大きく深呼吸をして1日をスタートしています‼︎

金木犀の香りを嗅ぎながら、四季のある日本に産まれて良かった~なんて思ったりもしました。

これからも、毎日五感を働かせて、沢山学び吸収して成長していきたいです。

皆さんも、季節を感じながら、過ごしやすい秋を楽しんでください‼︎

それでは、失礼します。