馬場彩子 16

皆さんこんにちは。部員の馬場です。


梅雨入りして、あんまり雨降らないな?と思っていたら梅雨が本気を出してきましたね。

練習時の汗の量も日に日に増えているように感じます。

私は高校の練習のあとそのまま大学の練習に出るというのをよくやるのですが(桐蔭の高校生の練習のあと入れ替わりで大学生の練習が同じ道場で行われるので)高校生の練習が終わる時点でびちょびちょで流石に周りに申し訳なくなりついに道衣を2着持って行きました。
これからは2着がマストになりそうです。荷物も多くなり洗濯も大変にはなりますが夏は2着で乗り越えたいと思います。


湿度が高い日や、暑くなる日も多くなります。マスクをしていると水分補給も少なくなりがちになりますので、水分補給と体調管理に気をつけてお過ごしください。
失礼します。