OB 平田侑城

またまたまたお久しぶりに登場‼️

OBの平田です!

柔道世界選手権に出場された了徳寺学園の志々目選手、角田選手、金メダル獲得おめでとうございます^ ^

勇気を貰えました‼️
かっこよかったです‼️

コロナの状況の中、全ての人達が思い通りになかなかいかない日々のなか、その事に言い訳なしに結果を求めていくアスリートの姿は本当に素晴らしいと思います‼️

前回のブログで公の場で肉体改造を公言した私は、肉体改造を前に家系ラーメン+ライスと言う悪魔みたいなやつに今更ハマってしまい、自分の弱さを痛感しております。。。
昔は家系ラーメンなんて好きやないわーとか、ラーメンにライスとかやるわけねーやんってほざいてたのに。。。

海苔をスープにひたひたにして〜ライスを巻いて〜ニンニク、豆板醤とか色々自分色にカスタムして〜♪。。。

あるYouTubeの動画で家系ラーメンの美味しい食べ方〜みたいなやつを見てしまって。。。

本当言い訳多すぎる。。自分。笑

でも、体は動かしておりますので体重は増えてませんのでまだまだチャンスはあると自分に言い聞かせながら、コロナとやなくラーメン欲と戦っていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で失礼致します。