OB 西山雄希

ご無沙汰しております。
了徳寺OBの西山雄希です。

了徳寺学園柔道部を離れ和歌山に移り住んで4年目となりました。
日々の業務で柔道に携わる時間はなかなか取ることはできなくなりましたが、試合結果
を確認し、応援させていただいております。

私は今、昨年から部署が変わり建設部で働いております。
主な業務は、道路の新設や拡幅といった公共事業に携わっています。
全く未知の世界で毎日が勉強で、柔道に明け暮れた日々が懐かしく思います。
柔道での忍耐力で粘り強く頑張っています。

オリンピックが近付いてきましたね。
ウルフ選手の活躍を応援しています!

了徳寺大学柔道部の活躍も楽しみにしています!