渡邉勇人 71

こんにちは。

最近、簡単に体重が増えてしまいます。

中学1年生の頃は体重が50kgもなく、嫌々食べていたことを覚えています。

思い返せば、給食も全然食べていませんでした。

「食べないと大きくなれないぞ」
「いっぱい食うやつが強くなる」

よく聞く言葉です。

食べられる量は人によって違います。

今、ご飯が食べられなくて大きくなれないと悩んでいてもあまり気にしなくていいと思います。

私は全然食べない人間でしたが、今は簡単に100kgになってしまいます。

無理に食べると美味しく感じませんからね。

ご飯は美味しく無理なく食べましょう。

一度にいっぱい食べるのではなく間食をしましょう。

それでは、美味しいもの食べて大きくなっていきたいと思います。

失礼します。