阪本健介 56

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!


コロナがまた感染拡大してきていますが、私自身は出先と帰宅した際に手洗いうがい、こまめの消毒、換気、マスクを徹底していれば感染を防げると思います。特に私は電車に乗って帰ってきた際には、玄関からリビングに行かず、まずシャワーを浴びて、着ていた服は全部変えるようにしています。
めんどくさいと思うことも、感染したことを思えば全然平気です。


そんな私の最近の幸せだなぁと感じることは、毎朝朝食後に飲むコーヒーです。


前からコーヒーは好きだったのですが、このコロナ自粛期間で更に好きになりました。


コロナに感染すると嗅覚がなくなると言うこともあり、毎朝コーヒーの香りを嗅げることに幸せを覚えました。最近では、自分が好きな味のコーヒーを見つけることができ、豆屋さんによく行っております。

美味しいコーヒー屋さんありましたら、教えて下さい。


皆さんも、コロナ、インフルエンザ等に気を付けて日々をお過ごし下さい。


失礼します!