OG 増田(旧姓川崎)由紀

こんにちは。
増田(川崎)由紀です!

年に数回の登場ですが、よろしくお願い致します。

出身校は日大三高→帝京大学なのですが、偶然にも今、住んでる場所の近くに大学の先輩が住んでいてなおかつ、子供の小学校(学年は別)も一緒です。

旦那さん同士も高校の先輩後輩です。

それと、旦那の実家(沼津)の近くには高校の後輩が住んでおり、それまた偶然でした。

相手の方々はどう思ってるか分かりませんが私は嬉しく思います。(笑)

将来、いつになるか分かりませんが沼津に住む事になると思います。

義父母は凄く良い人で、いつも美味しい物をたくさんご馳走になり、子供達の面倒もよく見てくださり、とても感謝しています。

お義母様は美容師ですが料理も大得意で無駄にしないし、ある物でパパッと作ってしまうのと、1人で孫3人連れて水族館とかに連れて行ってくださり、パワフルで凄いなと感心します。

ちなみに髪の毛もみんな切ってもらってます。
私も真似出来れば良いのですが…。

お義父様もまだお仕事されてますが、仕事並みに魚をさばく事と調理するのが得意で、2日間で太刀魚を200匹以上さばいて、それを刺身や干物にしたりしてました。ちなみにカラスからの攻撃を監視するのが3人娘です。

2人で料理屋さんが出来るんじゃないかなと思うくらいです。

最近はインフルエンザや新型ウイルスが流行ってますが、皆さんも気をつけてください。

長々とすみません。
失礼します。