渡邉勇人 43

こんにちは。

最近、スイミングに通ってます。

とある世界チャンピオンのお父様が泳ぐといいよと勧めてくれたので実践しています。

しかし、数回通ったところでもう心が折れそうです。

私、泳げないんです。びっくりするくらい浮かないんです。

泳ぐのを諦めてひたすら水の中を走っています。周りの視線が少し痛いです。監視員の方もやたら私だけを監視しているように感じます。

泳げないままで終わりたくないのでクロールの教室に参加しました。

先生に「重いですねぇ」と2回言われました。

先生、重いのは自分が一番分かってます。それでも泳げるようにアドバイスが欲しいんです。

いつまで続くか分かりませんが、泳げるようになったらブログで報告したいと思います。

皆さん、応援とアドバイスをよろしくお願い致します。