OG 笠井(旧姓濱口)光

皆さまご無沙汰しております!
本日担当させて頂きます笠井光です!!

今年の3月で一緒に暮らしていた下宿生が全員卒業し高校生になりました。中学生と暮らした5年間…あっという間に感じました。今はとても寂しく感じます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一緒に暮らした生徒が高校生や大学生になり、それぞれの場所で精一杯頑張っている事が最高に嬉しく、微笑ましく思います。

その中で卒業生の1人『とらのすけ』がようやく日本一になる事が出来ました。

その瞬間…夫婦で大号泣でした(;ω;)
本当に嬉しかった。

さらに上を目指し、精一杯頑張ってもらいたいと思います(●´ω`●)

選手、監督の皆様は全日本実業団も終わり、これから更に厳しい戦いとなるかと思います!!皆様のご活躍を心より祈っています。

では失礼します。