OB 平岡拓晃

柔道部OBの平岡拓晃です。皆さまご無沙汰しております。

まずは、選抜体重別に出場されたみなさんお疲れ様でした。オリンピックまであと2年ということもあり、さらに緊張感ある試合が続いていました。まだまだ勝負は続きますが、ずっと応援しています。

さて私ごとではありますが、筑波大学体育系体育センターの助教に採用していただき、4月から働かせて頂くことになりました。

了徳寺学園を退職後は2年間学業に専念してきましたが、そのような環境でしっかり集中出来たのも、了徳寺学園にいた9年間思い切り柔道をさせて頂いたからだと改めて感じております。

これからもしっかり勉強をして成長していきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。