緒方亜香里 53

こんにちは!緒方です。

先日金丸先輩に会いにイギリスに行ってきました!

なぜイギリスまで行ったのかと言うと、大好きな金丸先輩に会いたかった、のです!

専門学校が夏休みになった直後に行きました。初めての海外一人旅です☆

向こうでは金丸先輩のお家に泊めてもらいました。

金丸先輩は奥さんと超絶可愛い子供さん3人との、5人で暮らしてらっしゃいます。

広くてとっても素敵なお家でしたよ。

ご家族水入らずのところ、お邪魔させていただきました。

本当にありがとうございますっ(;▽;)

金丸先輩はイギリスの柔道ナショナルチームの選手を指導したり、語学学校に行って英語の勉強されています。

私もそのチームの練習に参加させていただきました!

先輩は結構というか普通に英語話されていたし、イギリスの選手からも信頼されていたので凄いなと思いました\(^^)/

私は5年前ロンドンオリンピックに出ましたが2回戦で敗退しました。

その時、選手村と練習会場と試合会場の行き来だけでロンドンの街並みを見ることなく帰国しました。

なので先輩の住んでるカーディフからロンドンまで車で3時間ほどなのですが、連れてっていただきましたッ(・∀・)

先輩はベンツだよ、とか言ってたけど
すぐエンストするし、エアコンぶっ壊れてるポン〇ツ車で…

おっと失礼だわ

ありがとう金丸ベンツ☆

ロンドンではタワーブリッジ、コヴェント・ガーデン、ビックベン、オリンピックパーク、あの時の選手村と練習会場まで行けました。

あたしはそれだけでもう充分良かった。

しかし、

お花を強制的に渡してきてお金を要求するお婆さんに注意してほしい。

そ し て 決 し て お 金 を 渡 し て は い け な い 。

お金を渡したら

追 い 掛 け て く る か ら 。

たぶんもっとお金欲しいから。笑

詳しく知りたい方は緒方か金丸先輩までどうぞ^o^

とりあえず怖かったし、怪しい人とはしゃべらないようにしましょうね。

これ例のローマンバース(金丸先輩のブログ見てね)
先輩顔引きつってるし!!!笑

とっても楽しい1週間でしたよ♪
ありがとう先輩!

日本帰って寂しかったから、

これ待受にしてますって言ったら

彼女ヅラすんなって言われた

ご、ごもっともでございます!笑

でも先輩が帰ってくるまで待画変えません。

先輩頑張ってくださいね〜^^

see you next time !