緒方亜香里 48

こんにちは!緒方です!

もう春ですねぇ

そういえば、学校の方は無事に2年生に進級できました。

試合と合宿と続いてあまり勉強出来なかったけど、テストはなんとか再試なし(≧∇≦*)よっしゃー

学校の先生方には分からない所を丁寧に教えてもらったりと、助けてもらってばかりで…本当にありがたいです^m^

1年間通ってみて学校はとても楽しい所だと思いました^^

ちょっとおバカな私でも賢くなれた気が……します!笑

2年生になってもちゃんと勉強しようと思います!

そしてそして、私には試合も待っています。

4月1日は選抜大会、16日は皇后盃です!

女のテッペンとりましょう!!!

了徳寺学園の応援よろしくお願いします。