渡邉勇人 21

こんにちは〜

もうすぐクリスマスですね。
私のところにサンタクロースは来ません。

街では数多くの電球を光らせイルミネーションだと喜ぶカップル。

それを横目に電気代の無駄だよと捨て台詞を吐く渡邉。

クリスマスの意味なんてどうでもいいんです。世のパーティーピーポーは何かと理由をつけて騒ぎたくなるんです。

クリスマスに騒ぎ、年越しも騒ぐ。お元気ですこと。

そんなこんなで2016年も終わりを迎え、この1年でなにが成長できたか振り返る今日この頃。

プロテインを飲んだらシェーカーはすぐ洗うという目標。ブログを書いた直後のプロテイン摂取でその目標は無謀だったと思い知り断念。

なにが成長できたんだろう‥

いや、2016年はまだ15日も残っている。

この15日でなにか成長できるように残りわずかな時間ですが頑張っていきます。

今年のクリスマス、渡邉はサンタさんになろうと思います。まずトレーニングをしてから筋肉に必要な栄養素とタンパク質を届けに行きます。

喜ぶだろうな〜筋肉。

それではみなさん、良いクリスマスを。
そして良いお年を。