西尾トレーナー

皆さんこんにちは!

柔道部トレーナーの西尾です!

最近、インフルエンザが流行ってる他、喉からくる風邪も多いみたいです。

コロナは落ち着いてきたと言えど手洗いうがいをして体調管理にはくれぐれも注意してください!

さてみなさんは休日には何をして過ごしていますか?

この季節だと朝は少し冷んやりするので温かくしてしっかり寝るもよし、昼は温かくなるのでどこかへ出かけるもよしな季節ですね

そんな中私はというと早朝の草野球をやっております!

ちょうど今日の7時頃のグラウンドの様子ですねー笑

個人的には休日と言えどどこかへ出かけたい欲が強いのでこの時間に運動できると一日が長く感じて得した気分になります笑

今日の試合も活躍できるように早速アップに励んで参りますね!

それではこの辺で、失礼します!