OB 岡本栄治

本日担当させていただく岡本栄治です。

柔道を引退後、柔道整復師として整形外科で勉強させていただいた後に現在は整骨院を営んでおります。

そこでスタッフを雇用させていただく上で成長させる環境作りが必須と考え、私自身が学んでいく事が重要と感じ、色々な勉強会に足を運んでいます。

勉強会を通して多くの学びを得る事ができました。最近この言葉を目にし自分自身言い聞かせる意味も込めて皆さんに共有させていただきます。

この世は

思った通りになるのだそうで

思った通りにならないよと思っている人が

思った通りにならなかった場合

思った通りになっているので、

やっぱりそれは、

思った通りになっているのだそうで。

漫画ワンピースの作者

尾田栄一郎先生の言葉だそうです。

とても深い言葉だと感じ勉強になりました。

日々勉強を心がけ今後も精進していきます。