OG 小國(旧姓宮本)樹理

こんにちは!
忘れた頃の小國です。

お天気あいにくの日々が続きますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?お花見は出来ましたか?

別れの春、出会いの春、、、
思い思いの春をお過ごしの事でしょう。

私はといいますと、この春、いよいよ長女が小学校を卒業し、中学生になります。

6年前の春、ピカピカのランドセルで校門をくぐったあの日を、とても懐かしく思います。

写真を見返し追憶に浸っていたところ…
彼女が一年生の時に書いてくれた「ママの絵」が出て来ました。

それがこちらです。

と、と、とっても可愛く?
描けて、、、ます!よね!?

独特な感性、、、
は今も変わりませんが、
そんな彼女も中学生。
すくすく育ってくれてることに感謝しながら、、、
また更なる成長を楽しみに、中学生活をサポートして行きたいと思う今日この頃です。

皆様にとっても、実り多き春になりますよう心からお祈り申し上げます。