緒方亜香里 119

こんにちは!緒方です!

突然ですが、皆さんはプイプイモルカーは知ってますか。

私が今1番好きなキャラクターです!一部で流行ってる。と思う。

好き過ぎて先日モルカーに会いに行きました!!

そう、今東武動物公園とコラボしているのです!

可愛すぎて、毎日行きたいくらい。

モルカーとはその名の通り、モルモットの車です。

中に人が乗れます。

アニメの声優は本物のモルモットらしいです。

1話が3分くらいで終わるのでぜひ暇な時見て下さい。

そして東武動物公園へ行ってください。

これであなたもモルカーファン!

ちなみに私はこのポテト推しです!

それからモルカーのガチャガチャ見かけたら教えて下さい!!

またモルカーの最新情報あれば教えます!笑

よろしくお願いします!プイプイ