ウルフアロン 59

お疲れ様です。部員のウルフアロンです。

今月ビッグイベントがあるのを皆さんご存知ですか?2月25日なのですが皆さんご存知ですか?

え?知らない?カレンダーに書いてない?いやいやいや、国民の休日になってませんか?なってない?おかしいな。。。来年からかな?


 冗談はこれくらいにして、、、今月25日は私ウルフアロンのバースデーです🍰

バレンタインは散々な結果だったので、ここで汚名返上したいと思います。

そのためには皆さんの力が必要不可欠です。プレゼントは了徳寺大学宛かトラロックエンターテイメント宛でお願いします。

どんなものでも構いません(涙目)なんでもいいからください(切実)よろしくお願いします(敬具)


 結局最後までふざけてしまいましたが、今月から花粉が猛威を振るっているので皆さんお気をつけください!
 

では失礼します。