都留麻瑞 11

こんにちは!

都留麻瑞です。

つくばのご飯屋さん紹介シリーズ第6回は「○時からしか開いていないラーメン」です。

今回紹介するのは「大元」というお店です!

筑波大学関係者の方なら一度は行ったことあるはず!

なんと営業時間は22時から深夜3時まで。

Googleで検索するとファッションラーメンと出てきますが、どの辺がファッションなのかは謎です。笑

学生の時は夜ご飯を食べたけど、夜小腹が空いたなという時によく行っていました!

大元では何を食べても美味しいのですが、私のおすすめはこのモツみそラーメンです!

この時間に食べるから美味しいのか、はたまた大元自体が美味しいのか。大元に行ったことがある人なら一度は考えたことのある問題でしょう。笑

コロナで時短営業になった際に大元も早い時間に空いていることがありました。

みなさん安心してください。

22時以降に食べても19時に食べても美味しかったです!笑

みなさんぜひ行ってみてください!