西尾トレーナー

皆さんこんにちは!

男子柔道部トレーナー西尾です!

私事ではありますが、最近32歳の誕生日を迎えました!

31歳の時も色々なことがあったなーと思いつつまた新たに32歳の年も部員に負けないくらい頑張って行きたいと思います!

そんな誕生日の日くらい贅沢したいなーと思いやってきました『麺処 図鑑』さん

こちら岩手がもの特製中華そばです!

DSC_4079

普段あまり醤油ラーメンは食べないのですがすごく美味しく、淡麗醤油ラーメンにハマりそうです笑

気になる方は1度調べて見てください!

さてさて、今週末にはグランドスラム東京も控えています。

来年度の世界選手権を目指すべく熱戦が繰り広げられると思いますので声援の程よろしくお願いします!

それではこの辺で、失礼します!