西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 102

どうも、最近オートミールを始めて足掻いている西井です。

朝と夜が冷えるようになり、秋をすっ飛ばして冬めいてきた気すらしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は嬉しいことに、今月末と12月と2件の柔道教室に講師として参加させていただく予定です。

講師のご依頼をいただく度に、「私なんかで務まるのだろうか…」と不安な気持ちになりますが、そこは毎回指導案を書くことでその不安を打ち消しています笑

技術は普段からたくさん教えてもらっているだろうし、私より素晴らしい他の講師の先生がやってくださるので、私は意識を変えたり自ら考えるきっかけを与えられるような練習を意識しています。

柔道楽しかった!

明日からなんかやれそう!

ああしてみよう!こうしてみよう!

そんな気持ちを参加者の皆様から引き出せたら良いなと思います!

そして今は独学ですが心理学の勉強をしていて、ゆくゆくは臨床心理士の資格を取りたいな〜なんて思っています。。

お母さんに弟子入りして風水鑑定士目指すのも楽しそうだけどな笑

私のペースで私らしく頑張ってみます✨

では!また!