都留麻瑞 9

こんにちは。都留麻瑞です。

みなさまお待たせいたしました!

つくばのご飯屋さん紹介シリーズ第2回目は「金丸監督思い出の味!(後編)」です。

まず、お店の名前はドルフ!

筑波大学の大学会館のすぐそばにあります。

メニューはこちら↓

金丸監督思い出の味はドルフというお店の「ブロセットダブル 大盛り」でした↓

学生街ということもあり、ボリューム満点で、下のご飯はバターライスになっていました!また、お肉や野菜はニンニクが効いたしっかりとした味付けで、パンチのある味でした!これを食べれば金丸監督のように強くなれそうな気がします!!(たぶん強くなりました。)

金丸監督の思い出の味が分かり、これでやっと夜ぐっすり眠れそうです…。

金丸監督の思い出の味を味わってみたい方!

つくばにお越しの際は是非お立ち寄りください!