大吉 賢 19

こんにちは、大吉です。


あっというまに10月になりましたね!風も冷たく感じられる日が多くなってきて心地よい日が多くなってきました。

ところでみなさんはなんの秋になりそうですか?

スポーツの秋、食欲の秋、などいろいろありますよね。

今年の私の秋は修士論文の秋とでもいえそうです。

今年は修士論文を書き上げ来年卒業の年になります。

そのために一生懸命修士論文を執筆するために研究していますが今ひとつ手と頭が動きません。

パソコンに興味を持つのが遅かったのが原因かもしれません。

頭を使うことは嫌いでは無いのですが、やはり研究になってくると一筋縄ではいきませんね。

柔道も研究も頭を使って登り調子にしたいとおもっている秋になります。

皆さんの今年の秋のテーマは何ですか!?