今井優子 174

やっとスイッチが入りました。

スイッチ「ON」

トレーニング再開しました。

ここ最近トレーニングをサボりにサボって、

食欲が増してしまい…

体重がリバウンドしていました。

マイブームは、

自分の部屋でスマホ片手に簡単にできるYouTubeの

トレーニング動画を見てトレーニングしています。

このYouTube動画がのお姉さんの声かけが優しい。

私が苦しみながら頑張ってる姿を見て⁉️

めちゃ褒めてくれます。

また、お姉さんの声が個人的に好きなので

一緒に頑張れちゃいます。

そして、

最後のお姉さんの一言

『明日も一緒に頑張りましょう』

明日もお姉さんとなら一緒に

頑張るやんという気持ちにさせてくれます。

お姉さんのYouTube再生回数上げてます。笑

現在、10日間経ったためご報告と共に

これからも毎日続けられるように

ブログに残そうと思いました。

痩せると身体が軽いです。

体調がいいです。

頑張ります!

応援よろしくお願いします😎