緒方亜香里 112

こんにちは!緒方です!

もうすっかり夏ですね。

暑すぎて毎日汗フキフキしながら仕事してます。

朝から自転車で通勤してるんですけど、仕事場に着いた瞬間扇風機の前を陣取ってます。笑

外傷が来たらもちろん固定をしなければいけないのですが、
この季節は本当に地獄で、汗ダラダラです。

固定する時にお湯を使ったりするし、患者さんの足や手を支えていなければならないし、

汗拭きたいけど拭けない!笑

ましてや骨折や脱臼の整復をやらなければいけないとき、結構力いるんですよ。
スピード打ち込み2セットしたくらいの汗の湖が出来てしまいます。
患者さんには申し訳ないです…
だけど患者さんも痛くて必死だからそこまで気にしてはいないんですけど。

とにかく言いたいことは、本当に暑いってことです!!!!!

しっかり水分と塩分を気にしながら取ろうと思います。。

8月が怖い!笑

それではまた来月♪