緒方亜香里 111

こんにちは!緒方です。

6月19日(日)に東京ドームでTheMATCH見てきました!

天心VS武尊!

私はRIZINをずっと見てきたので天心くんに勝って欲しいなと思ってました。
けど武尊選手の方が何となく強いのかな…?

とワクワクで見に行きましたー!

東京ドーム満員で5万3000人くらい居たみたいです。

めっちゃ暑くてずっと汗かいてました。隣の人すみません。

13時から入って22時くらいまで座ってずっと汗かいてました!まじで隣の人すみません。

どっちもかっこよ過ぎてトリハダ&涙目。

人の試合で泣いたのは初めて。。。

やはり格闘技は最高だなって思いました。

ただ終わってさぁ帰ろうって席立った時、ドームがゴミで汚されていました……。
飲みかけのジュースがこぼれていたり、食べかけのご飯がそのまま床に置いてあったり。
きちんとゴミ箱もあるのに。

これは本気で人間のする事じゃないと思っていたら、案の定翌日ニュースになっててショックでした。

試合見て熱くなって汗かくのは隣の人にちょっと迷惑だけど、
ゴミを散乱させて格闘家や掃除してくれる人に迷惑かけるのは絶対止めましょう(^_^)

さまざまな感情が沸き起こった日でした~

それではまた来月(*’-‘*)ノ”