OB 大村昌弘

皆様こんにちは。

了徳寺学園柔道部OBの大村昌弘です。
今回は6回目のブログを担当させて頂きます。
宜しくお願い致します。

令和4年5月22日に静岡県柔道整復師主催の少年柔道大会がありまして、私は大会の係員として行ってまいりました。
現役時代は大会といいましても、選手として出場していたばかりでして、実際にはどんな大会であれ沢山の方々の御尽力により開催されているという事を痛感してきました。

これからこういった大会等の事業に係る事が増えていくと思いますが、これからの子供達の中から日本代表になるような選手が育つ期待を持ちながら、私自身が何が出来るかを考え、今後の柔道に対する恩返しをしていきたいと思っています!

コロナ禍も少しずつ緩和の方向へとなっておりますが、まだまだ様々な影響が出ているのが現状であります。
日本だけでなく、全世界的に定まらない状況がいつまで続くのかはわかりませんが、1日も早くコロナ禍以前の日常を願うばかりです。

いつかまた了徳寺学園柔道部の皆様で集まり、昔話でもしながらお酒を飲みたいなと思っています!

最後になりますが、最近年齢を凄く感じる様になりました。あまり言いたくはないのですが、私自身も長年の不摂生が祟り、体調への影響から20kgダイエット致しました。
とはいえ、まだ90kgはありますので、もう少し頑張りたいと思います!
皆様も健康には十分御注意くださいませ。

本日のブログを担当させて頂き、ありがとうございました。