OB 六郷雄平

こんにちは!
お久しぶりです!OBの六郷です。

段々と暖かくなってきて、過ごしやすくなってきました。

僕は接骨院と少年柔道の指導をしていて、子供達から学ぶことも多く充実した日々を過ごさせて頂いてます。

今年は小中学生の試合も開催される予定で、初めて試合に出る子たちもいて子供達も僕も楽しみにしています!

早く自分の息子の試合も見てみたいとも思います。
息子は道場では最年少柔道家です。
道場のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったり楽しそうに身体を動かしています!

息子が大きくなった時に負けないように自分も柔道に取り組んでいます!

最近は「この子が何歳になったら負けるかなー」とかも考えたりしてます笑
高校生くらいまでは張り合っていきたいです。

自分自身まだまだ試合にも出るつもりですので試合場であった際にはまた宜しくお願い致します。

では失礼します。