鍋倉那美 9

皆様こんにちは。鍋倉那美です。


2022年のゴールデンウィークが終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか⁇
今年のGWは、久しぶりに制限無しの大型休日という事で、少しはリフレッシュできましたでしょうか⁇


わたしのGWは、例年通りの合宿でした。場所は、山形県の蔵王で行われました!


人生初の山形県。東京駅で駅弁を買うのに30分悩み、悩んだ末、海鮮丼とサラダを拵え、東北新幹線に乗り、ドキドキワクワクしながら蔵王に向かいました。


蔵王での合宿は、高地トレーニングという事でトレーニング中心の練習内容となりました。


最終日にはクロスカントリーコースをダッシュしたのですが、久々に喉から血が出そうになる感じになりました。笑苦しかったです。笑


ラントレは苦しかったのですが、走り終わった後、壮大な山に囲まれた景色を見て、少しだけ気分が良くなりました‼︎


今回の蔵王合宿では、自然が美しい場所でトレーニングと稽古が出来て、新鮮で実りある合宿となりました。


5日間の合宿が終わり東京に下山し、またいつもの日常に戻りました。自分を高める為に、日々過ごしていく日常もそれはそれで楽しいです。次の目標に向けて、しっかり頑張ります‼︎


最後に、山形はご飯がとても美味しかったです。次は、ぜひ観光でまた山形県に行きたいです。


以上。