鍋倉那美 7

みなさんこんにちは!
鍋倉那美です。

日増しに暖かくなり、いよいよ春の気配を肌で感じれるようになりました‼︎

皆様いかがお過ごしですか⁇

ここで質問なのですが、皆様は、どんな時に季節を感じますか?

私は、外の空気を吸う(嗅ぐ?匂う?)事が好きです。(できれば綺麗な空気が良いです。)笑

大きく深呼吸をしたその時に、嗅いだ香りで、季節を自分で勝手に感じとっています笑

昨日、深呼吸をした時に春の香りを感じる事が出来ました。なので私の中での春は、昨日から始まりました‼︎

「春だなぁ~」と感じた時に、私は色々な事をを考えます。
 まず一つ目は、春といえば出会いと別れの時期。新しい年度になると言う事で、新たなスタート切る!と言う気持ちを固めて、初心の気持ちを思い出します。

二つ目は、「選抜だなぁ~」です。

そうです‼︎
いよいよこの時期がやってきました。

「全日本選抜体重別選手権大会」です!

選抜された各階級8名の選手が福岡に集まり、試合が行われます。

出場する選手は、強豪選手ばかりでどの試合も本当に厳しい戦いになる事だと思います。

目標は優勝ですが、先を見ず、目の前の試合を一つ一つ大事に戦う事。自分に負けない事。この二つをテーマに戦いたいと思います!

最後に、今回の選抜は、2年半ぶりに有観客で大会が行われる事になりました!

応援してくださる方々の前で、柔道をする姿をお見せする事ができると思うと、とても嬉しいです。

少しでも、見ている皆様に元気や勇気を与えられる様な試合にしたいです!

その為に、残りの期間、しっかり自分と向き合い稽古をし準備をしていきます。

皆様、応援の程宜しくお願い致します‼︎