緒方亜香里 107

こんにちは!緒方です!

最近アニメを一気に見る機会がありました。

呪術廻戦、鬼滅の刃とかメジャーなやつも一気見しました。

あたしは鬼滅派かな〜。伊之助が好きです。

そちらのアニメもいいですが、私イチオシのアニメをご紹介します。

メイドインアビス

です!

主人公の女の子が探検家の母に会いにアビス(秘境の大穴)へ向かうという物語です。

とっても可愛い絵柄だけど、所々エグい表現があってそれが面白いです。

私はグロ表現やホラーが好きです。

アニメと限らず映画も好きです。

現役時代、ソウのシリーズを部屋に引きこもって全部見た事あります。こわかったなあ。

何かオススメがあったら教えてください♪


アニメに話戻します。
私はオタクってほどじゃないし知識は薄いですがその他に見たアニメを一言で紹介します♪
(主にホラー、アクション系かな?)

『BLOOD-C』
全ての謎が最後に分かる。最終回がエグすぎてモザイクかけられてる

『寄生獣』
お馴染みの寄生獣!ミギーかわいい!左手に寄生してほしい!

『巨蟲列島 劇場版』
虫がデカい、人を襲う。キモイ。虫嫌いな人はトラウマ。

『Another』
なんかちょっとBLOOD-Cに似てるのかな?クラスの人間が1人、また1人とやられてく。犯人は誰なのか!私は最後まで分からなかった!ドヤ!

『PSYCHO-PASS(全シリーズ)』
うーーーん。。最初のシリーズは面白かった!

『虚構推理』
名探偵の人は見てください。

『迷家-マヨイガ-』
あーそういう系ね!

『見える子ちゃん』
うーーん。で?

『甲鉄城のカバネリ』
タフネスゾンビ。見ごたえは○

『Re:ゼロから始める異世界生活』
まあまあグロいけど主人公に感情移入できない…ごめん…本当に…



★☆番外編☆★

pui pui モルカー

声優が本物のモルモット
めちゃくちゃ可愛い!!!モルカー大好き!!!
モルカーグッズ、随時受け付けております!!!


いかがだったでしょうか。
他にオススメのアニメあったらぜひ教えて下さい♪

アニメより漫画の方が見てるから次機会あれば漫画紹介しようかなと思います♪

最後に

モルカー本当に可愛いんで、絶対見て下さい!!!