OB 平田侑城

お久しぶりです。
OBの平田です!!

世の中はコロナ、コロナ、コロナ。
柔道界でも試合など無くなったり、延期になったりともどかしい日々が続いておりますね。

飲食店も制限されて、蔓延防止になりましたがさすがに今回は厳しい戦いとなっております。

しかし、柔道界の周りの先輩、後輩、先生方々の前向きな姿勢に刺激受けながら僕自身も仕事に打ち込んでおります。

柔道はいいですね‼️
現役の時はあまり思わなかったですが、最近本当に柔道やっててよかったと思う日々が多いです。

柔道最高‼️

少し真面目な感じになりましたが、最近の僕はダイエットに励んでると前回のブログでも言いましたが、奇跡3桁越えをしてしまい、そっから5キロ痩せましたのでプラマイ0って事をお伝えしまして、今回はこの辺で失礼します‼️