鍋倉那美 6

皆様こんにちは。
鍋倉那美です。

まず初めに、グランドスラムパリでは沢山の応援をありがとうございました!
結果は優勝する事ができました。この様な結果を出せたのも、術後から復帰に向けて、本当に沢山の方々にサポートして頂いたお陰だと思っています。ありがとうございます。

試合に関しては、今大会は、世界選手権の敗退からの再起戦。私にとって負けたら後が厳しくなる。勝って必ずもう一度スタートラインに立ちたいと思い、試合に向けて準備しました。

組み合わせが発表され、世界ランキングも一気に30位台まで落ち、もちろんシード権も無し、トーナメントも1番下の所に入り。「あぁ、これはもう本当に挑戦者だ。やるしかない!」と。
逆に気持ちが吹っ切れて、初心を思い出して試合しよう。そう言うモチベーションで試合に挑みました!

試合は合計5試合。役7ヶ月ぶりの試合ということもあり、久しぶりに大きな声を出したので、準決勝あたりから少し声が掠れたり手がパンパンに張ったり、、、。笑
少し疲れました。

全体的に、まだ本調子では無く、試合に対して少しブランクがあると感じました。そして、もっと他にも色々と準備をしてきましたが、今ひとつ出す事が出来ずに悔しい思いもあります。

試合を終えて、まだまだ更に稽古を積んで強くならないと行けないなと感じました。

最後に、今大会は了徳寺大学所属として初めての大会でしたので、良い結果を収める事が出来、ホッとしています。今後も更に活躍できるよう、更に柔道と向き合い、日々精進して参ります。

今後とも応援の程宜しくお願い致します‼︎