大吉 賢 11

こんにちは。大吉です。


あれよあれよと2月に突入してしまいました。ここ最近の月日の立ち方が尋常じゃないほど早く感じます。

今思うことは、正月に実家の餅が本当に食べたかった。

それにつきます。

今年は減量があったので食べれませんでしたが、、、。

毎年恒例に、じいちゃんがついてくれるお餅を楽しみにしています。

その中でも私が愛しているのはきな粉餅です。

実家に帰ったときはおじいちゃんがこれでもかと大量にきな粉餅を作ってくれます。

コロナ禍で今年は叶いませんでしたが、、、。

じいちゃんばあちゃんと、きな粉餅に会いたかった。

そんなことを書いていると涙が出てきそうになりますね。

はやく通常営業の人生に戻ってほしいものです。