田中美衣 128

みなさん、こんにちは〜もう11月後半ですね


私今月はU23のヨーロッパ選手権のためハンガリー・ブダペストへ行き結果はメダルなしの残念な結果になり( ;  ; )そのまま、選手と引き連れアルバニアに2週間の合宿へで、今日帰ってきました!


私10月から若手育成のため23歳以下のグループ担当になり今回初の試合&合宿でした


1人、普段はおとなしいあまり話さない女の子が合宿中、壁際で押されて投げられ、組手で顔殴られた!と泣きながら訴えてきて笑うのを堪えて聞いていたら、相手がボーイッシュな子だったので「アイツきっと男だから、次やる時マタ蹴ってやる!」などなど怒りのマシンガントークが始まり、本人は真剣に泣いて怒ってましたけど、こんな反骨精神ある子なんだ〜と肩震わせて笑ってしまいました。


いろいろ課題が山積みですが今まで関わりが少なかった若手グループの個性、性格などが少し知ることができ楽しかったです


アルバニアは初めて行った国でしたが海が綺麗で、海鮮がとても美味しかったです(^^)

遠征中の息抜きの写真で失礼しまーす(旅行に行ったのではありません)