OB 大村昌弘

皆様こんにちは。

了徳寺学園柔道部OBの大村昌弘です。
今回で5回目となりますブログを担当させて頂きます。

まずは東京オリンピックにおかれまして、ウルフ選手の金メダルおめでとうございました!
そして、了徳寺学園の悲願でもありました全日本選手権、世界選手権、オリンピックのタイトル全制覇も達成された事にも心より御祝い申し上げます。
おめでとうございました。

私は今現在、仕事を通じて子供達に接する機会が多く、そのほとんどが運動部に所属しています。
柔道に限らず様々な競技で活躍している子供達に夢と感動を与えて頂いた事を感謝しております。

私はもう試合に出れる人間ではありませんが、現役時代に学ばせて頂いた事や自分の所属していた選手が活躍される事で子供達に何か伝えれる事があると思っています。

また何年かかるかはわかりませんが、私自身の夢に日の丸を背負う選手を育成したいという気持ちがあります。


その為にも今後も了徳寺学園柔道部を応援しながら、私自身も学ばせて頂きたいと思っております。
勝手な考えではありますが、是非今後も選手の皆様の御活躍に期待しています!

何だか結局は柔道の話しが中心になってしまいますが、そこはお許しください。

了徳寺先生、山田先生他、関係者の皆様、この度はおめでとうございました。
そして、お疲れ様でした。

まだまだコロナ禍も継続していくと思われますが、私も選手に負けないくらいの精神力で日々を過ごしていきます!

本日のブログを担当させて頂きありがとうございました。